TAMRON SP DI 90 F2.8 MACRO

2017年3月17日 (金)

明日は何処へ

明日は何処へ行こうか考えると、なかなか決まらない
その結果、ダラダラと過ごして終わってしまいます。
それが楽しいから、なお困る ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
Dsc00051
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月 2日 (木)

菜の花

知多では、梅と菜の花畑が満開です。(◎´∀`)ノ
此処は、四季の花が豊富で楽しいですね。
もうすぐ桜が咲きます、こちらも楽しみです。

Dsc00083

佐布里池の菜の花

| | コメント (0)

2017年3月 1日 (水)

気分がのらず

最近、写真を撮っていません、( ̄◆ ̄;)
カメラは持ち出していますが撮れていません?
体調が悪いと被写体探しも気分がのらず ε-( ̄ヘ ̄)┌
こんな時もあります。気張らずに頑張りましょう。。。
Dsc00062
蔵出し写真です

| | コメント (0)

2017年2月28日 (火)

スローライフ

体調不良からブログの更新をさぼっていたが (u_u。)
ようやく復活できそうだ。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
何事も無理せずに、ゆっくりと楽しもう。┐(´д`)┌ヤレヤレ
Dsc00077
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年2月 4日 (土)

計画しようかな

今年に入って遠出をしていない。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
もともと、近場で撮影するスタイルだが ( ゚д゚)ポカーン
冬になり、ひきごもり傾向になりがちです。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダ
ボチボチ、計画をしてみようかと思う ┐(´д`)┌ヤレヤレ
Imgp4480
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年2月 3日 (金)

節分の思い出

節分、子どもの頃は豆まきをしましたね。
豆を年齢の数だけ食べました、、、(lll゚Д゚)
今では、そんなに食べたら大変なことになります。
楽しかった、遠い昔の思い出です。。。c(>ω<)ゞ
Imgp4512
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年2月 2日 (木)

殆ど同じ

大国の大統領が代わりました。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
周辺国では、対応が大変みたいですね ( ̄◆ ̄;)
Imgp4438
会社でも上層部や担当窓口が代わると (・_・)エッ....?
取引先が我先に挨拶に来る ヾ(_ _*)ヨロシク・・・
社会の大きさこそ違うが、内容は殆ど変わらないよね。
Imgp4442
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年2月 1日 (水)

綺麗な花たち

東海フラワーショーの花をUPします。
この日のために丹精込めて育てられたのでしょうね。
とても綺麗に咲いていました。ψ(`∇´)ψ
Imgp4517
撮らせていただく方も (._.)アリガト
負けないように頑張らねば (A;´・ω・)アセアセ
Imgp4524
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年1月31日 (火)

冬に花を楽しむ

先日、東海フラワーショーへ行ってきた o(*^▽^*)o
以前に比べると規模が小さくなったかな?(・_・)エッ
寒い冬に花を楽しめるイベントは、ありがたいですね。
Imgp4518
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年1月30日 (月)

視力検査

60歳を過ぎて、初めて視力の検査を受けた、( ̄Д ̄;;

大型免許を持っているので衰えが怖かったが ((ノ)゚ω(ヾ))
異常がなく一安心しました。モジモジ(。_。*)))
長生きしても健康でないとね。(◎´∀`)ノ
Imgp4408
PENTAX K-1

| | コメント (0)

より以前の記事一覧