TAMRON AF 70-200 F/2.8 (IF) MACRM

2017年3月14日 (火)

どこかへ行こう

今朝は暖かく暖房が要らなかった。(◎´∀`)ノ
寒がりの私でも春を感じられる時期になりました。
こんな時は、どこかへドライブに行きたいですね
年度末の忙しさが終わったら、どこかへ行こう。ヽ(´▽`)/
Imgp4677
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月12日 (日)

曇り空

今年は晴れの日が多い気がする。
ところが、久しぶりにカメラを持ち出すと (゚Д゚)ハァ?
何故か曇り空が多い、(||li`ω゚∞)
春らしい晴れた風景を撮りたいが、仕方がない。

Imgp4692_2

PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月10日 (金)

ピンクの梅

3月3日は桃の節句と言うが、何故か梅を思い浮かべる。
ピンクの梅の花は、少女のような美しさがある。
そっと、優しく写真に収めます。r(^ω^*)))
Imgp4703
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月 9日 (木)

つぎの世界へ

先週は、近くの学校で卒業式が行われたようだ (*^-^)

1つの課程が終わり、つぎの世界へ飛び立つ。O ○~○
新しい世界が待っている、、、いいことだよね (◎´∀`)ノ
この年になると、つくづく羨ましく思える。
Imgp4722r
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月 8日 (水)

年度末は忙しい

年度末になると何故か道路の工事が増える???

我社でも受注が増えて忙しくなる ( ̄◆ ̄;)
もう少し均等になるように計画できないものか。O ○
愚痴を言ってもしょうがないか、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
Imgp4690r
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月 7日 (火)

もうすぐです

梅を見に佐布里池に行きました。
満開で綺麗に咲いています。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その中で、桜の芽が膨らみかけていました。
咲きだすのも、もうすぐですね。(◎´∀`)ノ
Imgp4694
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月 6日 (月)

思い出の日

昨日は、夫婦にとって思い出の日でした。

久しぶりに二人で公園を歩いた (*^.^*)
若いころは手をつないで歩いたねと妻が言った。
今は、心をつないで歩く、これからも o(_ _)o よろしく。
Imgp4667r
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年2月21日 (火)

次はひな祭り

正月、成人の日、節分、次は、ひな祭りですね。(゚ー゚;
毎年の事ですが、1つが終わると次の行事が来ます。
季節の移り変わりと一緒に過ぎて行きます。(^-^;
それにしても、次から次へとイベントがありますね。o○
Imgp4649
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年2月20日 (月)

開幕です。

梅の花がかなり咲き始めました。(゚▽゚*)

花の見頃は短いので、頑張らねばなりません。
楽しい季節の開幕です。ヽ(´▽`)/ワーイ
Imgp4639
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年2月18日 (土)

インフルエンザ

インフルエンザが流行っている アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

会社でも休む人が多く、生産ラインに影響が出ている。
予防を心がけ、睡眠を十分にとるようにしよう (u_u。)
Imgp4598
PENTAX K-1

| | コメント (0)

より以前の記事一覧