TAMRON AF 28-75 F2.8

2017年5月29日 (月)

お気に入りの店

少し前だが、お気に入りの店で夕食を取った。(*゚▽゚)ノ

メインも美味しいが、付いてくる小鉢が美味しい。
時々行きたくなる、そんなお店です。( ̄ー ̄)ニヤリ
Imgp5289
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年4月29日 (土)

のんびりと

いよいよGWに入りました。( ̄ー ̄)ニヤリ

特別に予定の無い私は、何時もより遅く起きて、
ゆっくりと朝食をとり、のんびりと朝を過ごしました。
Imgp4864
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年4月27日 (木)

気になる風景

通勤の途中で気になる風景を見ると撮りたくなる。
もう、殆んど病気のようなもの。┐(´д`)┌ヤレヤレ
この写真も車を近くの駐車場に止めて☆パシャリです。
Imgp5113_2
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年4月26日 (水)

竹灯篭

於大祭に行き、竹灯篭を撮った (´~`)。゜○
ほんわかとした雰囲気がいい感じです。
Imgp5180
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年4月25日 (火)

夕陽の桜

帰宅途中に於大公園へ寄ったときの桜です。
夕陽に染まりかけて綺麗でした。( ̄ー ̄)ニヤリ
Imgp5124
夕景の桜を撮ったのは初めてですが(・_・)エッ....?
手持ちで撮った割には綺麗でした。(o^-^o)
Imgp5131
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年4月24日 (月)

花粉症

桜が散ると花粉症がひどくなります。(/□≦、)
なんの花粉に反応しているか分かりませんンが、
しばらくは我慢しなければ、、、(||li`ω゚∞)
Imgp5191
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年4月22日 (土)

竹灯

今日は写真だけ

Imgp5167
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年4月21日 (金)

運動不足

内勤になって以来、慢性的に運動不足です。
カメラを持って散歩をする程度では解消されません。
何かいい方法はと考えますが、( ̄◆ ̄;)・・・?
長続きする様なものは、思いつかない ┐(´-`)┌
Imgp5104
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年4月19日 (水)

花で一杯

桜は散りましたが春は花で一杯です。ヽ(´▽`)/

公園や歩道のなどで可愛い花に合えます。
チョット立ち止まって、見てはいかがですか。
Imgp5108
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年4月14日 (金)

静かに

テレビでは、スケート選手の引退で賑わっている。

興味のない私でも、引退するのだから (人><。)
静かに見守ってあげるのが、良いと思います。
Imgp5067r
PENTAX K-1

| | コメント (0)

より以前の記事一覧