SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

2017年6月23日 (金)

梅雨がキタ~

どうやら本格的に梅雨の天気が来そうです。

予想を見ても雨の日が多くなりました。(;;;´Д`)
個人的には嫌いですが、農作物には大切な季節です。
何とか楽しみを見つけて過ごそうと思います。\(;゚∇゚)/
Imgp1192
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年6月10日 (土)

いや~な気分、、

今日は、土曜日ですが仕事です。(||li`ω゚∞)

若いころは週休2日などなく、普通でしたが、
休みが当たり前になった今では、┐(´д`)┌ヤレヤレ
土曜日出勤は、いや~な気分です。
Imgp2274
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年5月 7日 (日)

仕事が始まる

今日でGWが終わり、明日から仕事が始まります。

職場で、休みボケなどと言われないように。。。 !!(゚ロ゚屮)屮
今日は、夜更かしをしないで、通常に通りに寝ます。
早く生活のリズムを戻さなければ、、、(;´д`)トホホ…
Imgp5224
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年5月 6日 (土)

藤とツツジ

もうすぐGWが終わります。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

遠出をしなかった我が家では、渋滞のニュースを見ると、
出かけなくて良かったとねと、言い合います。(ノ∀`) アチャー
若いころは、渋滞など関係なく出かけていたのにネ。o ○
Imgp5274
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年5月 5日 (金)

広藤園の藤棚

前から行ってみたいと思っていた、広藤園に行ってきました。

想像していたほど、広くはありません。 o(*^▽^*)o
でも、手入れをされた藤が見事でした ~ ♡ ψ(`∇´)ψ
Imgp5278
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月15日 (水)

春満開

公園の花壇は、春満開です。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。。
手入れがいいのか、何時も綺麗に咲いています。
楽しむだけの自分は、大変感謝しております o(_ _)oペコッ
P4030049
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年2月10日 (金)

朝の時間

朝起きる、外を見て雪が降っていない、ホットする。

雪が降ると早めに家を出ることになります (||li`ω゚∞)
貴重な朝の時間を大切にしたいじゃん ( ̄ー ̄)ニヤリ
Imgp4306
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年2月 9日 (木)

また雪ですか

今日から明日にかけて、雪が降る予報が出ています。
私は冬タイヤを装着し準備OKですが、( ̄◆ ̄;)
先月の雪では、上り坂を登れない車で大渋滞に遭いました。
Imgp4295
信州に住んでいたころは、大雪でも大丈夫でしたが、
雪に慣れていない地域では、パニック状態です。(;´д`)トホホ…
Imgp4303
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年1月20日 (金)

床屋へ行こう

先週の日曜日、床屋に行ったら閉まっていた  (・_・)エッ

雪で客も来ないし、スタッフも来れないから?
Imgp4287
この休みには行きたいが、、、雪の予想も ( ̄Д ̄;;
休みだったら別の床屋に行こうかな (;´▽`)/
Imgp1947_2
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年1月18日 (水)

雪の出勤日

月曜の朝、雪が積もっているので早めに家をでる。

途中、坂道で立ち往生している車や (゚Д゚)ハァ?
雪の少ない車道を歩く人などで大渋滞 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
Imgp4304
何時もの倍くらいの時間をかけて出勤 ι(´Д`υ)アセアセ
会社でも遅刻する人が大勢いた (。>0<。)
怪我がなければ良しとしましょう。 (  ̄^ ̄)ゞヨカッタネ!
Imgp4309
PENTAX K-1

| | コメント (0)

より以前の記事一覧