SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG

2017年5月18日 (木)

アレルギー

田んぼを耕し、水を張り、田植えをする、(*゚ー゚*)

この時期になると、子供のころからアレルギーがでる
喉が痛痒くなり、湿疹が出る、(ノд・。)
たいして辛いこともないし、気付くと治ってしまう。
Imgp2141
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年5月17日 (水)

寒暖の差

最近、夏服に変えようかと思うと、、、寒かったりして

この時期は、寒暖の差が大きくて困ります。ヾ(*゚A`)ノ

体調を崩す人も多いそうです、気を付けましょう。
Imgp2152
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年5月15日 (月)

結構忙しい

休日に撮影の予定を作らずに過ごす。(´~`)。゜○

それでも歯医者に行き、内科で定期診断を受け、買い物に行った。
そうそう昼寝もしたけ。。。何もしないつもりでも結構忙しかっな~。
Imgp2148
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年5月12日 (金)

普段通り

GW明けの1週間、何事もなく無事に終わりそうです。

生活リズムも普段通りに戻りました。┐(´д`)┌ヤレヤレ
普段通りって、規則正しい生活が出来ていいですね。
Imgp2087
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年5月11日 (木)

今日は忙しい

今日は忙しい1日になる予想です。ι(´Д`υ)アセアセ

前から入っていた予定ですが、一部の進捗が遅れています。
自分だけでは、どうにもならないので、気張らず頑張ります。
Imgp2072
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年5月10日 (水)

花の季節

薔薇が咲きだしたと友人から連絡が来た Σ( ゜Д゜)ハッ!

近くの公園では芍薬や、花菖蒲も咲きだした。
本格的な花の季節が来ました。( ̄ー ̄)ニヤリ
何処へ行こうか?、予定をたてるだけで、、、楽しい。
Imgp2066
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年5月 9日 (火)

何事もなく

GW明けの仕事も大きな問題もなく \(^o^)/

怪我をする作業者もなく、良かったです。
この後、受注が増えて忙しくなる予想です。
気を緩めず、焦らずに、ボチボチと頑張ります。
Imgp2075
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年5月 8日 (月)

普段通り

朝起きて、テレビのニュースを見ながら朝食をとる。

出社前、普段通りの朝の行動です。(* ̄ー ̄*)
Imgp2134
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2016年6月25日 (土)

必要だし

外は雨、、、どうしようか悩む(´~`)。゜○?

最近、写真を撮っていないナー ( ̄Д ̄;;
ブログネタも必要だし、とりあえず出かけるか。
Imgp0738_2
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年6月 2日 (木)

また薔薇です

今回も薔薇の写真をUP ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちょっと前に見たよって、言われそうですが
今回は、東海市役所の薔薇です ヽ(´▽`)/
Imgp0647
お目汚しとは、思いますが (;´▽`)``
見てやってください。。。m(_ _)mオネガイ
Imgp0644_2
PENTAX K-1

| | コメント (0)

より以前の記事一覧