SIGMA APO 180 F3.5 MACRO

2017年3月25日 (土)

次は桜です

佐布里池の梅も散り始めました、次は桜です。
何処に行こうか?今から考えておきましょう (◎´∀`)ノ
Imgp4796a
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月24日 (金)

足もとに鳥が

春の暖かさに誘われたのか o(*^▽^*)o
写真を撮っている私の足もとに鳥が数羽きました。
Imgp4808
何を求めて?虫でもいるのかナ (・_・)・・・?
気を付けないと踏んでしまうほど近くをチョロチョロと、、、
可愛いので思わず、パシャリ☆、、、撮りました。
Imgp4805
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月22日 (水)

花が待っている

佐布里池の梅もそろそろ見納めです (TωT)ノ~~~ バイバイ
でも大丈夫、春は次の花が待っています。
桜の開花も聞かれるようになりました。
今から計画を立て、準備しますか。。。(ノ∀`) アチャー
Imgp4777
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月21日 (火)

新緑の遊歩道

三寒四温、だんだん暖かくなります。(´~`)。゜○
晴れた日は。散歩が楽しい季節です。(花粉が無ければ)
佐布里池に続く遊歩道も新緑で覆われていました。
Imgp4752
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年12月20日 (火)

中身が濃い

仕事で使う規格書が届いた。( ̄Д ̄;; ウム~

2016年版になり、細かく記載されているみたいです。(@Д@;
Imgp3754_2
アレ?、厚くなったのにISO9001に関して、書かれていないよ ?
ヤレヤレ、それだけ中身が濃いってことかー、、、( ̄◆ ̄;)
Imgp3677
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年9月29日 (木)

まねき猫のちから?

常滑は、まねき猫が多い (・∀・)ニヤニヤ
良いことを沢山、、、まねき入れてるのかな?
Imgp1620g_3
国際空港ができ、テーマパークができ、( ̄◆ ̄;)
ショッピングモールもできた キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
Imgp1622
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2016年9月27日 (火)

佐布里彼岸花

ここへ彼岸花を見に来る人は少ないが (=´Д`=)ゞ
梅の名所、佐布里池でも見る事が出来る。ヽ(´▽`)/
Imgp1590f
散歩をしていると、所々で咲いている (* ̄0 ̄)ノ
控えめに咲く姿も、可愛い ψ(`∇´)ψ
Imgp1589f_2
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2016年9月24日 (土)

咲き始め

Imgp1568f

彼岸花の開花状況を確認に行ってきました。
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  昨年より、ちょっと遅いかな ?
まだ咲き始めのところが多かった。(*゚▽゚)ノ
Imgp1571f
今年は、長く楽しめそうな予感がします。(・∀・)イイ!
来週は、どのレンズで撮ろうかな o(*^▽^*)o
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2016年6月22日 (水)

記録的な

西日本では、記録的な豪雨とニュースが、

アメリカでは、50度を超える記録的な熱波が、、、
やはり異常気象なのか、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
Imgp0886
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年5月29日 (日)

花菖蒲の季節

梅雨も近づいてきました ヾ(´ε`*)ゝ

そろそろ花菖蒲の季節です。
Imgp0887_4
休日なので、カメラを持って大池公園へ (*^-^)
花菖蒲が咲き始めで、瑞々しくて綺麗です ♡~
Imgp0847_4
PENTAX K-1

| | コメント (0)

より以前の記事一覧