SIGMA 35mm F1.4 DC

2017年12月 9日 (土)

霧の香嵐渓

早朝の香嵐渓は、朝霧つつまれ幻想的ですw(゚o゚)w

陽が昇るにつれて霧が薄れ景色が見えてきます。
その時の風景をUPします。。。o(*^▽^*)o
Imgp7264
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年12月 4日 (月)

赤彩紅葉

善峯寺で撮った紅葉 (モミジ) です。(v^ー゜)ヤッタネ!!
赤彩が綺麗だったので、背景に香台を配して☆パシャリです。
Imgp7162
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年11月26日 (日)

光明寺の紅葉

先日、光画部の例会で京都へ行きました。

午前中、雨の中を光明時で紅葉を撮りました。
皆さん、雨の中、ご苦労様でした。。。(._.)アリガト
Imgp7107
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年11月22日 (水)

善峯寺の紅葉

阿久比光画部の撮影会で京都へ行きました。(o^-^o)

坂道は厳しかったが、素敵な景色が見れて良かったです。
何故か筋肉痛になりません、明日あたり来るかも。
Imgp7158a
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年12月23日 (金)

お父さん頑張れ

世間的には、今日は休日ですが (・_・)エッ....?

我社は出勤日、一生懸命に働きます ι(´Д`υ)アセアセ
クリスマスにお正月、、、お金が掛かります。。。∑(゚∇゚|||)
日本のお父さんは、頑張るのです (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
Imgp4066
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年12月 9日 (金)

風邪が流行っている

会社では、風が流行っている !!(゚ロ゚屮)屮
私も、のどの調子が悪く、だるい (ノд・。)
マスクをして仕事をしているが φ(・ω・ )シゴト
この土日休みは、躰をいたわりたい。( ̄Д ̄;;
Imgp4066
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年12月 8日 (木)

年内に終わらせて

年内に終わらせておきたい仕事が残っている ( ̄◆ ̄;)アッ
来年は忙しくなりそうなので、尚更です。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でも、仕事がないより、、、いいかな o(_ _)oペコッ 反省。。。
Imgp4045
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年12月 7日 (水)

無難が一番

昨年の今頃は、退院した頃でリハビリをしてたかナ?
それに比べて今年は変事もなく無難な年です。(* ̄ー ̄*)
まあ~毎年、大事があっても困るけどネ ┐(´-`)┌
今年もわずか、気を引き締めて行きましょう ヽ(´▽`)/
Imgp4043
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年12月 2日 (金)

夜の紅葉

混雑が嫌いで夜中に車で移動する (-.-)zZ
目的地に早く着きすぎる ( ゚д゚)ポカーン
こんな経験、写真を趣味にしている人なら多いと思う
結果、こんな写真も撮ることに ( ̄◆ ̄;)
Imgp3861
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年12月 1日 (木)

油断なく

とうとう師走になりました、早いな~ (´~`)。゜○
去年の今頃は、病院のベットの上だったけ Σ(゚д゚;)
さぁー、最後の一か月、油断なく過ごしましょう ( ^ω^ )
Imgp4041
PENTAX

| | コメント (0)

より以前の記事一覧