SIGMA 17-70 F2.8-4.5

2017年3月16日 (木)

望まない変化

私事でも仕事、ほぼ毎日が同じことの繰り返し ( ̄◆ ̄;)
仕事のトラブル等、望んでいない変化も時々起きるが、
それも過ぎると思い出になる ε-( ̄ヘ ̄)┌ 何で…
あぁ~、あの時は大変だったな~ ・ ・ ・ と、思い出す。
これが、けっこう笑えるから不思議だ ┐(´-`)┌…?
Imgp0861
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年2月24日 (金)

全部、必要です。

昨日は、体調不良で早退してしまった。(u_u。)

今朝も良くならず会社をやすんだ。(@Д@;
手術から14か月が過ぎ、傷口は痛まなりましたが、
内臓の摘出後は躰のバランスが悪いのか?時々、体調を崩す。
人間の躰に、なくなっても大丈夫な物などあるはずがない。
Dsc00047
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年2月23日 (木)

春を楽しむ

春は、日本に生まれてよかったと感じる季節です。
自然と向き合い、四季を楽しむ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
春は、楽しさで溢れています。(花粉症以外は)
暖かくなり始めました、外に出て楽しみましょう。
(花粉症の方はマスクを忘れずに o(;△;)o クシュン)
Imgp0532
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年2月22日 (水)

所変われば

知多に来て吊るす、ひな人形があることを知った (・∀・)イイ!
以前住んでいた関東や信州では、この風習がない。
そういえば、東京では祭りに山車はなかった。( ̄○ ̄;)!
P2130006
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年2月11日 (土)

気持ちを抑えて

何時もは休日の土曜日ですが、今日は仕事です。

年度末は忙しく出勤日になっています ┐(´д`)┌ヤレヤレ
休みたい気持ちを抑えて、出勤します (||li`ω゚∞)ク~
Imgp0426
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年2月 6日 (月)

春ちかし

外出の予定を雨で取りやめた、(ノд・。)
やることがなく、懐かしい昔の写真を開いてみた、、
知多に来て10年目か、時の流れは早いな~ ┐(´-`)┌
良いことばかりじゃないが、楽しく過ごせたと思います。
今年も春が来ます、サァ~元気で楽しみましょう。(o^-^o)
P2130020
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年1月21日 (土)

今日中に済ませ

今日は、朝から病院で定期検診を受け (* ̄0 ̄)ノ
先週行けなかった床屋へった。m(. ̄  ̄.)m
P1230069
先週の雪の影響か?、、、どちらも混んでいたが。
今日中に済ませたので、明日は撮影に、、、( ̄ー ̄)ニヤリ
P1230061
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年1月19日 (木)

雪遊び

正月が過ぎて、急に冬らしい気候になりました。
公園の池も凍り付いています。((・(ェ)・))ブルブル
Imgp1961_2
子供の頃は、寒さに負けず遊んだものです。ヽ(´▽`)/
最近の子供たちは、雪で遊ぶ姿を見かけません、
遊べば、いい思い出になるのですがね。┐(´-`)┌ フゥゥ~
Imgp4291
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年1月17日 (火)

ちょっと贅沢

誰も踏み荒らしていない雪面を歩く ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何年ぶりだろう???φ(・ω・ )メモメモ
何か、ちょっと贅沢な気分だネ ((w´ω`w))
Imgp1950
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年1月16日 (月)

雪の公園

昨日は、雪の中を公園に行きました。(*^-^)

知多に来て、こんなに積もったのは初めてです。
というわけで、雪景色の写真をUPします。(。・w・。 )
Imgp1937
健康の森公園です。
PENTAX K-3

| | コメント (0)

より以前の記事一覧