PENTAX-AF 50 F1.4

2017年1月26日 (木)

温室バンザイ

寒いのが嫌いなので温室で撮影です。モジモジ(。_。*)))
ここは、花が沢山咲いていて暖かい、( ̄▽ ̄)/
湿度も有って風邪などは、治りそうですね ( ´_ゝ`)フーン
Imgp4373
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年1月24日 (火)

躰を労わる

昨日の午後から体調がすぐれない、(@Д@;
朝起きても良くならず、会社を休んだ (-.-)zZ
無理してるつもりは無いが、(||li`ω゚∞) クゥ ー
やはり年のせいだろうか?躰を労わろう (u_u。)
Imgp4385
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年1月23日 (月)

一足先に春が

梅が咲き始め、菜の花もそろそろ、、、(*゚▽゚)ノ
温室では、一足先に春の花が ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Imgp4368
そういえば、梅祭りの案内がありました ( ´,_ゝ`)ハイハイ
月が替われば、春の祭りが始まります。(・∀・)イイ!
Imgp4378_3
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年1月22日 (日)

寒梅

冷たい風の中、佐布里池を歩く o(*^▽^*)o
オォー、、、寒梅が咲いている ∑(゚∇゚)イイネ
Imgp4352_2
ちょっと前に紅葉を楽しんだと思ったら (ノ∀`) アチャー
もう梅の季節になったのか、四季の移ろいは早いね。。。
Imgp4342
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年1月 4日 (水)

自業自得

明日から仕事が始まる Σ( ̄ロ ̄lll)アワワワ・・・
乱れた生活リズムが戻らない ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
自業自得、、、頑張るしかない (;´д`)トホホ…

Imgp4187

PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年1月 1日 (日)

2017 賀正

新年、明けましておめでとうございます o(_ _)oペコッ

本年のブログ初更新でございます.。 (・_・)エッ....? 続けるの
Imgp4201
くだらない親父の戯言と ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
お散歩写真を宜しくお願いいたします (* ̄0 ̄)ノミテネー
Imgp4198
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年6月10日 (金)

於大に吹く風

朝、於大公園を歩く ( ̄ー+ ̄)

昼間と違い爽やかで歩きやすい。
Imgp1005
それでも少しずつ躰が温まってくる (^-^;
時おり吹く風が、、、心地よい。
Imgp1013
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年5月31日 (火)

お好きなところへ

今にも雨が降りそうな朝 。゜○

出勤前に公園に ┐(´д`)┌ヤレヤレ
さすがに駐車のクルマも少なく ( ゚д゚)ガラーン
お好きなところへ止めてください状態。
Imgp0562
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2012年1月13日 (金)

ぼちぼち、、、!

年末から背中が痛くて病院通い、、、(つд⊂)エーン

二十数年まえの交通事故の後遺症とのこと w(゚o゚)w

96_2


長い間、、、平気だったのに。。。(;´д`)トホホ…

年齢を重ねと色々なところに錆が出て (u_u。)

95

マァ~ぼちぼちと、、、気張らずに  ( ´,_ゝ`)ハイハイ

やれれば良いな~と思うのですが???  m(_ _)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

おかしい~?

このところ土日の休みが取れない、、、ι(´Д`υ)アセアセ

夏に行った変則勤務が続いている感じ???

Imgp1592

違うのは皆と休日が合わないこと (´ρ`)ぽか~ん

これって、、、以外と困ることが多い (u_u。)

Imgp1603

何故? 何かが、、おかしい~? ┐(´д`)┌ヤレヤレ




| | コメント (2) | トラックバック (0)