M.ZUIKO DIGITAL 9-18 F4.0-5.6 ED MSC

2017年12月18日 (月)

御手洗所

先人は、伊勢神宮へ参拝する前に ヾ(_ _ )/・・・・。
この御手洗所で手お清めたそうです。
今も綺麗な水が流れていますが、(゚▽゚*)
ここで清める人は、いませんでした。

Pb300040

OLIMPUS OM-D E-M5

| | コメント (0)

2017年12月 6日 (水)

内宮の紅葉

何年か振りに伊勢神宮へ参拝してきました。ヽ(´▽`)/

池があることを知り、訪れると綺麗な紅葉でした。
Pb300048
OLYMPU OM-D E-M5

| | コメント (0)

2017年11月20日 (月)

朝陽の紅葉

昨日、香嵐渓に行きました。(◎´∀`)ノ

昨年より色好きが悪い、早かったかな?
散策しながら写真撮っていると、朝陽が射して、、、
オォ~、紅葉が綺麗に輝いてくれました、(*^ω^*)ノ彡
すかさず ☆ パシャリ!、その写真をUPします。
Pb170031_2
OLYMPUS OM-D E-M5

| | コメント (0)

2017年11月18日 (土)

都心の紅葉

関東方面へ出張に行ったので、東京を散策しました。
故郷なので懐かさと、変化の速さに驚いたり。
でも、ここは変わっていません、( ̄ー ̄)ニヤリ
Pb150019
OLYMPUS OM-D E-M5

| | コメント (0)

2017年10月25日 (水)

台風が去ったあと

台風が去った朝、風は強いが天気が良く
爽やかな夜明けを迎えました ヽ(´▽`)/
被害に遭われた方々を思うと喜べません。。。
一日も早い復旧を祈ります (人><。)頑張れ!

Pb280011

OLYMPUS OM-D E-M5

| | コメント (0)

2014年12月31日 (水)

大晦日

ついに大晦日です、、、あと数時間で今年も終わりです。

お世話になりました皆様、有難うございました。
良い年をお迎え下さい m(_ _)m
Pb280011

| | コメント (0)

2014年6月10日 (火)

棚田

日本人が何処まで米作りに力を注いだか ?

棚田を見ると強く感じる Σ( ゜Д゜)ハッ!
P5100054
代々受け継がれた土地で ι(´Д`υ)アセアセ
労を惜しまず、、、頭が下がります o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

桜の例会

阿久比光画部の例会に参加した (*^-^)

桜の花見を兼ねた撮影会 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P4050035

天気も良く、桜も見頃で文句なし。

腕が良ければ良い写真が撮れるはずダガ~・・・

P4050019

参加の皆さん、お疲れ様でした。。。m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

小旅行

休日の午後、妻と二人で外出、、、(*´v゚*)ゞ 

遅めの昼食を海の見えるレストランで食べて

P4280015

その後、花広場に行きショッピングをして帰宅する。

数時間の事だが・・・楽しい小旅行。。。(o^-^o)

P4280030

また、行こうネ。。。モジモジ(。_。*))) 照れるナ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

散歩道

休日は出来るだけ散歩をする事にしている。。。

カメラを持ってゆっくりと歩くと (*゚∀゚)=テフテフ

P4210002

季節や天候で変化する被写体に キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

カメラを向けて☆パシャリ☆パシャリ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

P4270028

まだまだ知らない道があり、知っている道でも・・・

違う姿を見せてくれる、、、それが楽しい o(_ _)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧