LUMIX LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH

2017年10月30日 (月)

待ち遠しい紅葉

今週も雨続きで撮影に行ってません。(ρ_;)
何故か?紅葉が待ち遠し気持ちです。( ̄◆ ̄;)
今日は、蔵出し写真をUPします。
 
Pb280058_2
OLYMPUS MO-D E-M5

| | コメント (0)

2017年2月 8日 (水)

そんなに若い?

左肩が痛いので病院へ行ってきた (;´д`)トホホ…
40肩、50肩というやつですね、と言われたので ( ̄ー ̄)ニヤリ
私、還暦を過ぎていますが、そんなに若いですか?
と、言ったら、看護師さんが大笑いした。(v^ー゜)ヤッタネ!!

P7170001

OLYMPUS  OM-D E-M5

| | コメント (0)

2016年12月26日 (月)

年末です

クリスマスが終わり、有馬記念も終わり、Σ(゚д゚;)
大河ドラマも最終回が終わりました。!!(゚ロ゚屮)屮
こんなことで年末を感じるのは、私だけでしょうか?┐(´-`)┌
P7170030_2
OLYMPUS OM-D E-M5

| | コメント (0)

2016年12月 4日 (日)

空気が澄んで

師走に入り朝夕の冷え込厳しい (。>0<。)
その分空気が澄んで景色が綺麗だ ( ̄▽ ̄)
夜明けの公園風景を☆パシャリ (ノ∀`) アチャー
Pb280037
OLYMPUS OM-D E-M5

| | コメント (0)

2016年11月 9日 (水)

何処に行こうか

さすがに11月、朝晩の気温が低く寒いと感じます。

会社から支給のジャンパーを出しました。(lll゚Д゚)
Pb210113
写真は蔵出しです。。( ゚д゚)。。マジカヨ
今年の紅葉は、何処に行こうかな o(*^▽^*)o
Pb210016
OLYMPUS OM-D E-M5

| | コメント (0)

2016年9月 7日 (水)

暑い日が続くが

P7170017

まだまだ暑い日が続きますが、
朝晩は、涼しくなりました。(* ̄ー ̄*)
稲穂も色づき収穫が間近の状態です。
気になる台風の影響、、、(人><。)
被害が少ないことを祈ります。
カメラ OLYMPUS OM-D E-M5

| | コメント (0)

2015年12月 7日 (月)

退院

体調が悪く、手術の為に入院していたが、(p_q*)

本日、西知多総合病院を無事に退院できた (;´▽`)
Pb280058_2_2
お世話になった、先生、看護師、病院関係の方々には、
深く感謝申し上げます。m( ><。)m カンシャ
Pb280054
ご多忙の中、お見舞いに来ていただきました方々へは
御礼申し上げます。m(_ _)mアリガトウ
長期間休んでおりました撮影活動を ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ぼちぼちと再開したいと思います。(=゜ω゜)ノヨロシク

| | コメント (0)

2015年5月15日 (金)

法隆寺

法隆寺の前では、修学旅行の

記念撮影が行われていた。(・∀・)イイ!
P5060003
お決まりの場所で、整然と並び、、、
昔と変わらない光景である o(*^▽^*)o
P5060011

| | コメント (1)

2015年1月29日 (木)

負けて

年が明けて、、、一か月が過ぎた ∑(゚∇゚|||)

寒さと、忙しさに負けて ((・(ェ)・;))
カメラを持って出かけていない。。。
P1010012

| | コメント (0)

2014年12月22日 (月)

今週で終わり?

仕事も今週で終わりです? たぶん。

やり残した事など多々ありますが ┐(´д`)┌ヤレヤレ
Pc040001
1年間、健康で仕事が出来たことに
感謝したいと思います o(_ _)oペコッ
Pb280087

| | コメント (0)

より以前の記事一覧