LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.

2016年12月30日 (金)

よく歩く

今年を振り返り、医師の勧めもあり、よく歩きました。
カメラを持って色々な所へ出かけました。(◎´∀`)ノ
体調も良くなり、いい年だったと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ
Imgp4015
秋の香嵐渓の写真をUP
OLYMPUS MO-D E-M5

| | コメント (0)

2016年10月 5日 (水)

秋って、良いよね

秋って、良いよね!!(花粉症を除いて) (;д;)
1番は、やはり食欲の秋かな (/ω\)ハズカシーィ
P9150001_2
2番は、行楽。。。紅葉良いよね (゚▽゚*)
今年は何処に行こうな???(ノ∀`) アチャー
P9150019_2
OLYMPUS OM-D: E-M5

| | コメント (0)

2016年9月22日 (木)

紅一点

P9150034

於大公園を散歩して ・ ・ ・  (・_・)エッ....?
ここでは、白い彼岸花が多いなと思っていたら
あるブログに白い花の方が早く咲くと書かれていた。
咲き始めだから白い花が多いのか、、、納得 m(_ _)m
OLYMPUS OM-D: E-M5

| | コメント (0)

2016年9月21日 (水)

台風のバカヤロー

P9150041
昨日は、台風の影響で大変でした。(;´д`)トホホ…
電車が止まり、目的地に行けない人がいたり、 (||li`ω゚∞)
私も視界が悪い中、車を運転して何とか帰宅しました。
台風のバカヤロー、、、と、大声で言いたい気持ちです。
OLYMPUS OM-D E-M5

| | コメント (0)

2016年9月20日 (火)

白いキノコ

P9150035

草原に白いキノコが群生していた。(´ρ`)ホー
食べられるとは思わないが、ちょっと可愛い
OLYMPUS OM-D: E-M5

| | コメント (0)

2016年9月19日 (月)

少しだけ秋

P9150033_2

秋らしい風景を探して於大公園を歩いた。(* ̄ー ̄*)
遊歩道の脇に彼岸花が咲いていたので ヽ(´▽`)/
☆パシャリ、今年の1枚目です。´ω`)ノドモ
OLYMPUS OM-D E-M5

| | コメント (0)

2016年9月18日 (日)

見上げた先に

P9150008_2

遊歩道を散歩しているとネコちゃん発見。(◎´∀`)ノ
木々の奥にいるので望遠で ☆パシャリ (・∀・)イイ!
見上げた先には、、、何が見えているのか 。0(´~`)。゜○
OLYMPUS OM-D E-M5

| | コメント (0)

2016年9月 3日 (土)

夏風邪に注意

P7170015

私の周りでは、夏風邪が流行っています。!!(゚ロ゚屮)屮
夏バテもあり、体調管理に注意して、(*´ェ`*) 
過ごしやすい季節になるのを待ちましょう。。。
P7170009
それまでは、無理せず過ごします。ヽ(○´3`)ノ フッ、ハイハイ。
OLYMPUS  OM-D E-M5

| | コメント (0)

2016年7月29日 (金)

程々の天気を希望します

腰痛から散歩をやめていたが、、、

次の休みは、歩いてみたい ( ̄ー ̄)ニヤリ
P7170030
ブログ用の写真も撮りたいし ・ ・ ・  ┐(´д`)┌ヤレヤレ
医者からも歩くようにと言われてるしネ (´~`)。゜○
休日は、程々の天気を希望します ♪(o ̄∇ ̄)/
P7170023
OLYMPUS OM-D E-M5

| | コメント (0)

2016年7月28日 (木)

おじんが自転車で、、、

おじんが自転車で全国を回る番組がある。

あれを見ると自転車も良いなと思うが (・_・)....?
気持ちと体力は別もの ( ̄◆ ̄;) です。
P7180051
OLYMPUS OM-D E-M5

| | コメント (0)

より以前の記事一覧