K20D

2010年6月14日 (月)

はなかつみ撮影Ⅱ

はなかつみは綺麗だったが、同じ被写体では飽きる・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

仕方なく近くの物を・・・ムヒャ~紫陽花が咲いている (v^ー゜)ヤッタネ!!

Imgp4822

てな訳で、はなかすみを横目で違う被写体へカメラを向ける。

狭い場所だが探せば有る物だ。。。モジモジ(。_。*)))

4127

カメラを向けないと気が付かない世界がそこに有る!!

その事を知っただけでも写真を撮っていて良かった思えるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Imgp4734

阿久比光画部撮影会、はなかつみ園にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

夜景撮影

昼間、公園に行ったが駐車場が満車で仕方なく帰宅する。

写真が撮りたくて、夜になってから車で出かける。

Imgp4408

初めての夜景撮影の為、近場ですませる事にした、

東海市の工場地帯を撮影スポットに車で移動する \(;゚∇゚)/

Imgp4420

何ヶ所か回ったが、どこも不夜城の如く夜でも稼働しているようだ!!

GWの夜に働いている方々、ご苦労様です。 (/ ^^)/アリガトネ

Imgp4435

カメラ ペンタックス  K20D

レンズ シグマ 70-300 + 17-70

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

休養日

朝から風邪ぎみで、今日は写真を撮らずに休養日と決め込む。

3863

薬を飲んで静かに静養・・・では無く・・・PCの電源を入れる。

阿久比光画部のブログを開き仲間の写真を見る!!

3878_2

みんな、しっかりと撮影に出かけている ・・・ (;´д`)トホホ…

4340

皆さんの行動力に脱帽。。。(´・ω・`)ショボーン

早く寝て、体調を戻そう ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

お花見Ⅱ

桜の花は毎年撮るが、何時も似た写真になってしまう ι(´Д`υ)アセアセ

4335

最近はレンズ毎に工夫を始めたがなかなか難しく

思った通りに撮れていない (´Д⊂グスン

Imgp4329

だから奥が深く楽しい ・・・ (*´v゚*)ゞ

Imgp4327

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

桜の下見!!

昨日は休日出勤、明日も出勤で今日は貴重なお休み日!

桜の状況を確認に大池公園に足を運ぶ (o^-^o)

4211

ポッリ、ポッリと咲き始めているが見頃は先の様だcherryblossom

4215

春は有り難いことに色々な花が咲いてくれるので

撮影には困らない (・∀・)イイ!

4196

残念な事に今日は黄砂が酷く視界が悪い。

仕方なく早々に帰宅、桜の見頃に再度訪問 m(_ _)m

4239 カメラ

ペンタックス K20D

レンズ

ペンタックス AF50 F1.4

シグマ APO 70-300 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

休日

3534 久しぶりに休みが取れた 

(*゚▽゚)ノ

朝から床屋に行き伸びた髪を切る。

そしてカメラを持って大池公園に行く。

3546

初めてカメラを買った時の様にウキウキしている。

梅は明日、撮る予定なので他の物を探す。

3524

意気込んだ割に被写体探しに苦労した。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

楽しみは明日も有る・・・今日は早々に引き上げる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)