K10D

2013年1月 1日 (火)

2013 正月

明けまして おめでとう御座います

今年も宜しくお願い致します。 m(_ _)m

Imgp1222

今年も良い年になる様に・・・(v^ー゜) !!

程々に、、、頑張ります。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

習慣。。。感謝!!

休日は遅めに起きようと試みるが・・・何時も通りに目覚める!!

そしてPCを立ち上げる。。。習慣とは恐ろしい…(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Photo_2 

たぶん、この後はカメラを持って散歩へ・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

夕方前に買い出しをして、、、晩酌へε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ

Imgp0185

何時もと変わらぬ1日が過ぎて行く。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

平和な日常に。。。 (=゚ω゚)ノ ドモ o(_ _)oアリガトネ!感謝

Imgp0469 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

久しぶりに!!

風邪だと思っていた病状だが、じつは持病の喘息が悪化していた。

点滴と薬に頼る日々が、約1ヶ月間続いた。。。 (;;;´Д`)

4015_2

その間、仕事が忙しく休むことが出来ない。

カメラを持ち出す元気など無く、撮影に行っていなかった!!

3949

今日、久しぶりにカメラを持って近所を散歩した・・・(・∀・)イイ!

つつじヶ丘は、名前の通りにツツジが満開だった。

4017

やはり、カメラは楽しい ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ペンタックス K10D + タムロン 90 F2.8 MACRO

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

2010 菜の花一番

先日、妻と二人で旭公園に行った。

途中で菜の花畑を見つけ二人でカメラを向ける。

今年、最初の菜の花撮りだ。

Imgp1386_2

APO70-300

Imgp1321_2

17-70 F2.8-4.5

妻は良い写真が撮れなかったらしく

帰宅後、ご機嫌が悪い・・・(@~@!)

1_2

PENTAX 35 F2.8 Macro Limiteed

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

常滑

11日だと言うのに今年初めての書き込みだ・・・怠け者!

元日に常滑の散歩道を歩いた

面白い風景や焼き物が沢山あり時間が経つのを忘れそうだ

夕刻前に帰路につき、途中海辺で夕景を撮った。

Photo

Imgp3034

Imgp3573

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

大仏様

大仏様が有ると聞き、日曜日に東海市の聚楽園公園に行った、

東京出身の自分は大仏様と言えば鎌倉の大仏様が思い出される、

聚楽園の大仏様は、それより立派で美しいたたずまいだった。

Imgp2410

Imgp2404

Imgp2388_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

薔薇

知多半島は温暖で暖かい

四季折々に花が咲き、散策するには良いところだ。

大池公園の池の周りには薔薇が植えられて咲いていた。

以前、仕事の関係で住んでいた信州では、

今頃は朝の気温が氷点下になっているだろう。

Imgp2819

Imgp2188

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

紅葉

東海市にある大池公園へ出かけた。

秋の装いも深まり木々は色とりどりに葉を染めていた。

この公園は池の周りに遊歩道があり、

桜の時期も良いが紅葉も美しい。

Imgp2150_2

Imgp2797 Imgp2241 Imgp2249_2  

| | コメント (0) | トラックバック (0)