E510

2014年7月 5日 (土)

光遊び

時々こんな写真や、、(^-^;

P1010554
こんな写真で遊んでいます (ノ∀`) アチャー
Dsc00453

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 3日 (木)

顔を出して

生垣から顔を出すように
咲いていました。(*´v゚*)ゞ
P1010579_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

斜陽の中で

P1010584

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

曖昧な

梅雨入りしたと思われます?┐(´-`)┌

曖昧な表現で梅雨入りが伝えられた。
P1010534
何となく、そうかなと、思っていたが ( ´_ゝ`)フーン
梅雨入り宣言など、、、いらない。。。 (;-ω-)ノ
P1010530

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

もう暑い

6月に入ったばかりで、、、もう暑い ι(´Д`υ)アセアセ

暑いのが苦手な私はエアコンが欲しいが。。。(p_q*)
P1010582
妻は我慢強いのか?(lll゚Д゚)
まだ平気だと言う、(・_・)エッ....?
P1010589
俺、夏になったら???どうなるのか。。。
だぶん、溶け出すんじゃない (´~`)。゜○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月31日 (土)

もう少し?

休日の朝、早起きをして撮影に

目指すはアジサイの花

P1010567
咲いてはいるが、、、ちらほらで
見ごろは1~2週間後かな?
P1010562

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

喧嘩!

昨夜、つまらぬ事で夫婦喧嘩をしてしまった o(`ω´*)oプンスカ

文章にするのも恥ずかしい様な事が発端だ (/ω\)ハズカシーィ

Pc092059

考え方が違い、好みが違い、育った環境が違う二人だ、

理解できない部分が有って当たり前のハズ (・_・)エッ....?

Pc011329

原因は分かっている、相手を思う優しさが不足しているだけ!

そう、、、もっと愛すればいい。。。 (*_ _)人ゴメンナサイ

Pb190258

妻の写真から、夕方の風景を3枚UP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

妻が撮った写真

休日に溜まった写真の整理していたら・・・オヤ  Σ( ゜Д゜)ハッ

妻が撮った写真に視線が止まった 。。。   (・_・)エッ....?

Pb190202

良いじゃないか!、上達の早さに驚く ~ Σ( ゜Д゜)ドッキリ!

前は、私のカメラを使い怖々と撮影していたが・・・何時の間に、

Pb200295

自分の撮りたい被写体を切り取り写真として収めている。

自分のカメラを手にした事が励みに成ったのか?

Pb190204_2

なにわともあれ、共通の趣味は有り難い事だ m(_ _)m感謝

冬季休暇の計画は妻と作ろう! 妻の撮った写真を 3枚UP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

愛機

今年、初めての夫婦での旅行。。。当然、愛機のカメラを持参する!!

私の影響か?カメラに興味を持った家内の為に3年前にカメラを購入した。

発売間近で女性に優しい重さの、オリンパス E510だ。 o(*^▽^*)o

P8090100

撮影に同行する家内が私のカメラで撮影の楽しさを知り始めた頃。

カメラが重いと言うのでカメラショップへ見に行き、( ^ω^)おっおっおっ

実際に手にして、これが良いと言う事で Wレンズキットを購入した。

P8090030

おかげで、カメラやレンズの購入には苦情が少なく (v^ー゜)ヤッタネ!!

共通の趣味が出来たことで会話もふえる ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

P8080002

カメラ オリンパス E510

今回は、家内の作品を3枚 UP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

夏は花火

夏は花火の季節だ!家の庭で線香花火も風情が有って良いが、

夜空に広がる打ち上げ花火が好きだ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P8250718

カメラを手にして夜空に向かう・・・あらぬ方向で花火が開く ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

初めての会場で上がる方向が分からない。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

P8250733

三脚が無く、手持ちで撮影!撮れているか心配だったが・・・ (^-^;

今のカメラは凄い、三脚無しでも手ぶれ機構が効いて何とか撮れる。(._.)アリガト

P8250732

オリンパス E510  + 40~150 ズーム 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧