Distagon T * 2/28

2017年1月 6日 (金)

写り込み

床に置かれた土管の両側に鏡が。。。(・_・)エッ....?
覗くと、何処までも続いている、、、面白いので☆パシャリ
アレ?変なのが写り込んる。o O ○ (ノ∀`) アチャー
Imgp3829
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年12月21日 (水)

頑張れ

一昨日からのどの調子が悪い (u_u。)
昨夜は、夜中に咳が出て止まらなくなった (lll゚Д゚)
頭痛もするし、治ったかと思った風邪が、、、(@Д@;
もう少しで連休に入る、頑張るしかないネ。。。(;-ω-)ノ
Imgp3748
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年12月19日 (月)

あと少しで

惜しかったなー、アントラーズ ( ̄◆ ̄;)

いい試合でした、、、o(_ _)o 感謝
Imgp3844
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年12月17日 (土)

歯が痛い

昨日から急に歯が痛み出した (||li`ω゚∞)

治療中の歯で数日後に予約を入れてあるが ( ̄Д ̄;;
酷くならないうちに、診てもらおう 、、、 (* ̄0 ̄)ノセンセイ
Imgp3746
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年12月10日 (土)

ちょっと悩む

年末年始をどう過ごそうか?ちょっと悩む φ(・ω・ )メモメモ
何処かに行きたいが、寒いのは苦手 (。>0<。)
近場の日帰り温泉でゆっくりと躰をいたわるか???
まぁ~、多分、、ダラダラと過ごしそうです ┐(´-`)┌
Imgp3984
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年12月 6日 (火)

熱燗

めっきり寒くなりました、なべ料理が良いですね (||li`ω゚)))
そして、熱燗です。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
妻と二人で、仲良く、、、飲みたいものです モジモジ(。_。*)))
Imgp3762
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年12月 5日 (月)

予約しました

何処へ行ってもクリスマスの装いです Σ( ̄ロ ̄lll)

信仰心の無い私は、日本で何故と思うのだが ( ゚Д゚)y─?
ちゃんと、洋菓子屋へケーキの予約を入れている ┐(´-`)┌
Imgp3777
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年12月 3日 (土)

常滑散歩

まだ東京に居たころ、知多半島に遊びに来た。
まさか、ここに住むとは思わなかった (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
Imgp3738
住んでみると良い所で喜んでいる (v^ー゜)ヤッタネ!!
常滑の散歩道も、良いところの1つです \(^o^)/
Imgp3799
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年11月22日 (火)

2016 香嵐渓

香嵐渓に来るのは、2年ぶり4回目になる (* ̄ー ̄*)

来るたびに違う風景をと思いつつ ( ̄◆ ̄;)
毎年、、、同じような写真を撮っている ┐(´-`)┌アァ~
Imgp3912
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年11月19日 (土)

覗き穴

人は、なぜ山に登る、、、そこに山があるからさ φ(・ω・ )メモメモ

人は、なぜ覗く、そこに穴があるからさ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
Imgp3821_3
PENTAX K-1

| | コメント (0)

より以前の記事一覧