Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZK

2017年4月18日 (火)

爽やかな春

昨日は、春の嵐のような天気だった Σ( ̄ロ ̄lll)
傘を差していても飛ばされそうになるし (;;;´Д`)ゝ
今日は、穏やかで爽やかな春の日であってほしい。
Imgp4733
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月31日 (金)

お別れ

7年間乗っていた愛車とお別れすることになりました。
お気に入りの車ですが、下取り価格が良いうちに交換します。
休みに乗れるのは、この土日が最後です。(._.)アリガト
どこかへドライブに行こうかなと、考えています。
Imgp4751
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月30日 (木)

実行するだけ

ISOの2015年版移行審査が終わった ( ̄Д ̄;;ホッ

何とか認証取得になったが、是正処置が残っています。
是正内容が明確なので1つ1つ実行するだけです。
焦らず、漏れなく、確実に、やるしかないね (;´д`)トホホ…
Imgp4744
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月29日 (水)

家のカレー

昨日の夕飯は、好物のカレーでした。o(*^▽^*)o
外でも食べられるが、家のカレーが1番美味しい。
野菜ゴロゴロ、ジャガ芋ホクホク、いいよね。
Imgp4743
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月28日 (火)

壊れた

長く使用していた冷蔵庫が壊れた、!!(゚ロ゚屮)屮
壊れてわかる冷蔵庫がある生活のありがたさ。
長い間、ご苦労さん。。。m(_ _)m感謝します。
Imgp4738
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月23日 (木)

鳥よけ

畑の近くを歩いていると、風車が何個も置かれていた。

空ペットボトルを利用して作られ、クルクル回っている。
どうやら鳥よけのつもりらしいが、( ̄◆ ̄;)???
こんなので本当に効果が有るのか、疑問です。
Imgp4760
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2017年3月20日 (月)

遭遇

散歩していると、気になるものに遭遇する (・_・)エッ....?
使用用途は検討できるが、ちょっと面白い。
Imgp4765
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年10月16日 (日)

オタクです

写真の楽しさの1つに、レンズが作り出すボケがある。

Planar 50mm F1.4 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!
Imgp3186_2
このレンズのボケが好きです。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
理解不可能な、オタクの世界です。(ノ∀`) アチャー
Imgp3189
 
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年6月12日 (日)

嫌いではない

梅雨、、、嫌いな人が多い ( ̄Д ̄;;
私は?・・嫌いではない ..。o O○
Imgp0995
好きとは、言いにくいが 。。。 (A;´・ω・)アセアセ
そう、この季節の花が好きだから ・ ・ ・ ♡ ~
Imgp0998
PENTAX K-1

| | コメント (0)

2016年6月 5日 (日)

朝露に濡れ

朝陽が昇り始めたころに散歩をしていると

朝露に濡れた花に目がとまる (・_・)オッ...oO
思わず ☆パシャリ。。。(・∀・)ニヤニヤ
Imgp0948
Imgp0947_2
PENTAX K-1

| | コメント (0)

より以前の記事一覧