Canon EF-S 18-55 F3.5-5.6 USM

2013年4月22日 (月)

地名の通りで。。。

近くに、つつじヶ丘と言う地名が有り (・_・)エッ....?

名前の通りで、つつじが沢山植えられて、、、

Img_0315

ぼちぼちと咲き始めたのも有ります。ψ(`∇´)ψ

これから色々な花が咲きだし( ^ω^)おっおっおっ

Img_0277

花撮りが好きな私には (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

たまらなく嬉しい季節です。。。(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

変化?

自動車補助金が打ち切り間近!駆け込み需要?忙しい日々 。゜゜(´□`。)°゜。

新規製品の立ち上げと重なり自由な時間が取れない ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Photo

しかし、その後は景気の減速が噂され不景気に?不安が広がる (;;;´Д`)ゝ

社会の変化に打ち勝つには、自分の出来る事に手を抜かない事 ヾ(´ε`*)ゝ

Img_1408

夏ばて気味の躰を労りながら仕事に趣味に取り組みたい。 ガンバ┗(^o^ )┓

頑張った御褒美は。。。今日も美味いぞ350  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_1418

カメラ Canon EDS Kiss D

レンズ  EF-S 18-55

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

高原と青空

夏休みの信州旅行の写真から光画部のテーマ「青」を無理矢理に (^-^;

Img_1368

高原の爽やかな風には青空がよく似合う (・∀・)イイ!

陽射しを受けたモニュメントやアスファルトの道路も良いアクセント !!

Photo

圧倒的な空の青さと緑の高原に心が浄化されてゆく自分を感じる。

この美しさを写真に納められるか?僅かでいい記録に残そう (*´v゚*)ゞ

Img_1355

そして何時か又、此処に来よう。。。(._.)アリガト ・ ・ ・ 愛機で撮影。

| | コメント (2) | トラックバック (0)