2017年5月23日 (火)

夏服へ

今日から会社の作業着を夏服に変える。\(;゚∇゚)/

学生時代、衣替えといえば6月1日と決まっていた。
温暖化でしょうか?5月だと言うのに (;;;´Д`)ゝ
何処かでは35度を超えたとニュースが流れた。
Imgp2234

| | コメント (0)

2017年5月18日 (木)

アレルギー

田んぼを耕し、水を張り、田植えをする、(*゚ー゚*)

この時期になると、子供のころからアレルギーがでる
喉が痛痒くなり、湿疹が出る、(ノд・。)
たいして辛いこともないし、気付くと治ってしまう。
Imgp2141
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年5月17日 (水)

寒暖の差

最近、夏服に変えようかと思うと、、、寒かったりして

この時期は、寒暖の差が大きくて困ります。ヾ(*゚A`)ノ

体調を崩す人も多いそうです、気を付けましょう。
Imgp2152
PENTAX K-3

| | コメント (0)

2017年5月15日 (月)

結構忙しい

休日に撮影の予定を作らずに過ごす。(´~`)。゜○

それでも歯医者に行き、内科で定期診断を受け、買い物に行った。
そうそう昼寝もしたけ。。。何もしないつもりでも結構忙しかっな~。
Imgp2148
PENTAX K-3

| | コメント (0)

«普段通り